So-net無料ブログ作成
-| 2010年08月 |2010年09月 ブログトップ

実写版 ルパン三世 峰不二子に沢尻エリカ! [映画]

最近、昭和の名作アニメが続々と実写化されることが話題を呼んでいるが、「ルパン三世」も、満を持して実写化される。

rupan (3).jpg

配給元、監督、脚本などはまだ明らかになっていないが、峰不二子役に、なんと沢尻エリカがキャスティングされるというのだ! 

erika沢尻エリカ動画画像 (あ).jpg

なーんて記事を目にしたのだが、実は「ルパン三世」は1974年の「ルパン三世 念力珍作戦」で、すでに実写化されている。

rupan (1).jpg

この時は、ルパン三世を目黒祐樹、次元大介が田中邦衛、峰不二子を江崎英子、銭形警部を伊東四朗がそれぞれ演じた。

rupan (4).JPG

さて、TVのルパン三世は子供でも見れる番組だが、原作の漫画はSEXシーンも多く成年コミックというべきものだ。

rupan (8).jpgrupan (9).jpg

今回の実写化にあたって、カリオストロの城のようなお子様路線でいくのか、原作の味を生かした大人向けになるのか、そこが重要だ。

rupan.JPG

なにしろ、峰不二子をはじめとして登場する女性はエロくて、さらに全裸が多いのだ(笑)
rupan (5).jpg

しかるに、沢尻エリカのキャスティングもあながちありえないとも言い切れない。

rupan (7).jpg

沢尻エリカは、たかの友梨 ビューティクリニックのCMでは、おしげもなく裸をさらしているのだから、期待大なのだ。

erikaCM3.JPG

インターネット上の動画サイトでは、すでに先行公開動画なるものも見ることができるらしい。

rupan (6).jpeg

当然、峰不二子のすばらしいシーンも・・・・!!

≪先行公開動画≫
me02w-350.jpg

公開が待ち遠しい実写版「ルパン三世」なのだ。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

-|2010年08月 |2010年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。